Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.02.27

スタッフブログ

暮らしフェスタ&杜の手しごと市を開催しました!

25日(土)26日(日)、

暮らしフェスタ&杜の手しごと市を開催しました!

2日間、たくさんのお客様にご来場いただきました。

出店者の皆さま、ご来場くださった皆さま、

ありがとうございました(^^)/

 

今回から「暮らしフェスタ」という要素が加わり、

開催ごとにテーマを設けています。

今回のテーマは「おうちに冬ごもりの会」。

まだまだ寒い日も続く中、家の中でたのしめる

暮らしの雑貨をそろえた店舗さんにも出店いただきました。

 

 

 

 

 

とってもお洒落な雑貨がならび、良い雰囲気です。

 

 

そして、手づくりの作家さんたち、

食の店舗さんの様子も写真で一部ご紹介。

 

 

 

 

 

新しい作家さんも加わり、にぎわっていました(*^^)

 

 

 

また、両日11時より、「風の栖」展示場内にて

絵本の読み聞かせライブを行いました!

 

 

読み手はフリーアナウンサーの早見英里子さん、

ギターの演奏はギタリストの百井栄子さん。

たくさんの方が集まってくださいました。

ギターの音色をバックにした絵本の読み聞かせ…

滅多にできない体験に皆さん感激していました(゜゜)

 

 

さて次回は、

610日(土)11日(日)の開催を予定しております。

6月まで待ちきれない!」

というお声もたくさんいただきました。

次回も皆さまに充実した時間を過ごして頂けるよう

企画してまいります。

 

ぜひ、遊びに来て下さいね(^^

 

企画課 清水

2017.02.27

スタッフブログ

-Share