Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.04.13

スタッフブログ

地元・福井の魅力発見旅行-第2弾-

なぜかブログ当番の順番が1周飛ばされ、

ご無沙汰になってしまいました、

藤井です!

今回はついに

『地元・福井の魅力発見旅行-第2弾-』でございます!!!

といってもカフェ巡りシリーズになってきていますが。。。

前回のブログ登場から今日までに

5つのカフェに行ってきました。

場所は三国の1ヶ所、福井市内の3ヶ所、敦賀の1ヶ所です。

今回訪れたカフェはほとんどが静かなところに位置しており、

ゆったりした時間を過ごせました。

また、車を走らせていると

夕日がとてもきれいだったので、車を停めて、

ぼーっと夕日が海に沈むのを眺めたりもしましたね。

かなり寒かったので、

もう少し暖かくなってからまた夕日を見に行こうと思います。

毎回ブログを書いているときにしまった!と思うことがあります。

それは写真を撮っていないことです。

どうも、私は写真に収めるというより、

目に焼きつける派なのですね。

写真が無いと、皆さんにお伝えできません。。。

なぞなぞ形式にしましょう!

ちょっとヒントをいうと、

①海を一望できるおしゃれなカフェ

②蔵を改装した薪ストーブのあるカフェ

③おばあちゃん家に来たかのようなのんびりカフェ

④若者でにぎわうカフェ

⑤雑貨も売っているかわいいカフェ

気になった方は私にお声がけくださいませ!

詳しくお伝えします!

そして、「こんなところもあるよ!」と教えてください!

あ、そういえば以前のブログに登場したカフェのヒントも言うと、

「日本庭園が素敵なカフェ」

です!

次も『地元・福井の魅力発見旅行-第3弾-』

のブログを楽しみにしていてください!

大野市にあるカフェに行こうと企んでおります。

 

大好きな桜の時期になり気分が上がっております!

以上、藤井でした!

設計課 藤井

2017.04.13

スタッフブログ

-Share