Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.05.11

スタッフブログ

イルカウォッチング

こんにちは!

4月より設計課に配属されました、三浦です。

入社してから一か月が経ちました。

そろそろ慣れてきたと言いたいところですが、

ブログを書くのにも緊張しております

さて、社会人になって初めてのGW

癒しを求め、初任給を握りしめ、

イルカウォッチングに行きました!

野生のイルカを見ることが出来るのは、

日本で三か所だけだそうですよ。

今回はそのなかでも能登半島に住み着いた

11匹に会いに行きました。

船に乗り込み、沖合に出ます。

 

潮風が冷たくて気持ち良かったのですが、

肝心のイルカたちが見つかりません

やはり相手は自然。

必ずしも会える保証はないということで、

諦めかけたその時

 

発見しました!

群れで泳いでいます。

 

 

船の真下を横切ったり、

かなり近い距離で見ることができました。

サービス精神旺盛なイルカ達でした!

今後は別の地域にいるイルカにも会いにいきたいです。

  

GWも明けたことですし、気持ちを切り替えて

少しでも早く仕事を覚えられるよう精一杯頑張ります。

改めてではありますが、宜しくお願いします。

  

 

設計課 三浦

 

2017.05.11

スタッフブログ

-Share