Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.06.05

スタッフブログ

食べるの大好き

 

こんにちは。設計課の小寺です。

私は食べることが大好きなので、

今日は、最近行ったケーキ屋さんについてです!

先日仕事終わりに、

福井市にあるサルヴァドニカという

ケーキ屋さんへ行ってきました。

 

このお店には、大学生の時に出会いました。

夜遅くまで遊びまわる生活をしていたのですが、

不思議と夜が更けていくにつれて

甘いものが食べたくなるのです。

 

でも、夜遅くまでやっているお店といえば、

居酒屋やファミレスばかり…

諦めて、泣く泣く家に帰ることが多かったです。

そんな時に出会ったのがこのお店でした!

なんと夜12時まで営業しているのです(。・ω・。)

しかも、タルトがとってもおいしいです!

 

 

私が一番好きなのは生チョコタルトで、

これだけは外せません!

(1つじゃ足りないので必ず2つ以上食べます)

おすすめのお店なので、みなさんも行ってみてください。

そして、福井を夜遅くまで遊び尽くしてくださいね!

 

設計課 小寺

2017.06.05

スタッフブログ

-Share