Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.06.29

スタッフブログ

2世帯で暮らす

ご無沙汰しております。スーさんです。

永森建設は2世帯、3世帯住宅の

ご相談をよく承りますが、

1軒の家に大人数で住むことは、

昔は多く見られました。

 

最近では長男でも、

親と別々の家に住むことも多くなりましたが、

経済・精神的な面等から、

2世帯住宅としての建て替えが見直されています。

でも、昔と違い生活に対する考えも変化し、

親子でも価値観や毎日のリズムが違っており、

全てを共有するより、ほどよく分離したほうが

お互い上手くいく場合が多いようです。

2世帯住宅のカタチは、時代とともに変化し、

進化しているのですね~。

 

 

永森建設が提案する2世帯住宅のカタチをぜひ、

展示場で体感してみて下さい!

お待ちしております。

 

 

では最後に、久々の登場!愛犬リリ

 

 

GWの一コマより、

旅先で買ったリリの革製キーホルダー

 

 

またお会いしましょう!

 

営業課 鈴木

 

 

2017.06.29

スタッフブログ

-Share