Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.09.11

スタッフブログ

我が家②

 

9月に入りやっと涼しくなり

少しずつ秋を感じるようになってきましね。

今回も我が家の進捗状況を紹介したいと思います。

 

前回の記事はこちら

https://www.eshin-group.co.jp/wp/diary.php?x=54&y=94&z=730

 

現在我が家は7月に無事上棟を終え、

今現在はデッキ部分の天井と壁の

杉の羽目板を張り終えたところです。

 

 

内部に関しては、断熱材を吹き終え天井の下地をしています。

次の工程として床を貼っていくのですが、 

床は杉の無垢材を選びました。

杉の足触りが凄く気持ち良く

温かみがあるので素足で過ごしたいと思っています。

 

猛暑の中、一生懸命に働く大工さんや

職人さん達を見て改めて、

現場の大変さや有難さを感じる事ができました。

 

来年の夏はデッキで庭を眺めながらの

ビールがとても楽しみです!

 

設計課 福岡

2017.09.11

スタッフブログ

-Share