Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.10.14

スタッフブログ

食欲の秋

 

こんにちは、殿森です。

10月より、アイ設計から永森建設工務課に

異動となりました。

また新たな気持ちで精一杯業務に取り組んでいきます!

 

最近肌寒い天気が続いておりますが、

皆様体調の方はいかがでしょうか。

風邪を引かず、思う存分食欲の秋を楽しみたいですね。

 

食欲の秋といいますと、

先日アイ設計事務所の面々と

仕事終わりに近くの焼肉屋さんへ

お肉を食べにいきました。

なかなか設計課のみでご飯に行くことが無いので、

新鮮な気持ちで楽しむことができました。

 

 

 

仕事場ではあまり見ることが出来ない顔や、

知らない一面などを目の当たりにし、

皆さんを改めてよく知る機会になったと思います。

この繋がりを大事にして、

日々の業務に臨んでいきたいと思います!

最後にアイ設計のミニオンズ(眼鏡たち)と共に

お別れしたいと思います。笑

 

 

 

みなさん体調に気を付けて

食欲の秋を楽しんでください!!

 

工務課 殿森

 

2017.10.14

スタッフブログ

-Share