Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.12.11

スタッフブログ

新潟へ

こんにちは。設計課の鳥居です(^^)

 

先日友人のところへ行くため、

新潟県に行ってきました。

自分の足で新潟に行くのは初めてで

前日から遠足気分でした。

 

 

電車を乗り継ぎ目的地の1つの万代シティに辿り着き、

ホッとして街を散策していると目に入るのは食べ物!!

ではなくやはり建物ですね()

( しっかりお米も堪能しました(*^^)v )

 

写真を撮ることが好きなのですが、

今回ははしゃぎすぎたのか

写真をほとんど撮っていませんでした。笑

 

自分も目で楽しむ人間になったのかな、としみじみ。

 

店の中にある照明やクロス、

全体的な配色など一度驚くものもありますが、

これも良いなと思わせてくれるものが沢山ありますよね。

 

お客様との打合せでも提案をさせて頂いて、

良さが共感できた時、とても嬉しくなります。

 

様々な場所に出向き、

自分の目も養えてもっとその瞬間をつくれるように

これからも気持ち新たに頑張っていこうと、

心も体もリフレッシュできた小旅行になりました。

 

 

設計課 鳥居

 

2017.12.11

スタッフブログ

-Share