Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.01.15

スタッフブログ

永森除雪隊

こんにちは。

寒い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

今週末の大雪により、

皆様も毎日雪かき大変ですよね。

福井では7年ぶりの大雪とのこと。

 

こちらは昨日の雪かき後の様子。

 

こちらは今朝の事務所。

まだしっかり雪に埋もれています。

 

今日も朝から2時間ごとに本店の雪かきをしました。

日頃の運動不足を痛感し、毎日筋肉痛です。

女性男性関係なく、雨ガッパに長靴をフル装備で

雪かきに挑みました。


 

また、営業課・工務課では勝山で建築中の現場へ雪かきに。

屋根の雪下ろしをしました。

勝山はさらに雪が多いようです(^_^;)

 

私は、冬でもアウトドア派なので、雪が降ると、

スノーボードに行ける!と、嬉しくなってしまいます。

スキー場だけ雪が降ればいいのに…。

 

まだまだ寒い日が続きますので、

車の運転、体調管理に十分注意し、お過ごしください。

 

設計課 五十嵐

2018.01.15

スタッフブログ

-Share