Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.02.22

スタッフブログ

人の力

こんにちは、営業課 桒野です。

 

連日の早起き、除雪、雪道運転お疲れ様です!

ここしばらくスコップを持たない日がないくらい雪と格闘する日々で、体が悲鳴を上げています。

 

ここにきてようやく雪も落ち着いて、天気予報でも雪だるまマークが少なくなってきましたが、

まだまだ大量に積み上げた雪の山を排雪したり解かしたり…

奮闘の日々は続きそうです。

 

今回の豪雪は37年ぶりということで、雪国福井の人達も油断していたと思いますし、想定外の降雪で対応不可能でした。

 

突然のドカ雪でいろんなことが麻痺して大変だったと思いますが、普段の日常よりも助け合いが多くみられたと思います。

 

 

建築現場の除雪でも普段ではありえない人数をかけ、力を合わせて頑張りました!

大人数で協力すれば不可能も可能になる!

 

 

人の力って素晴らしいなと改めて感じました。

協力いただいた皆さんありがとうございました!

皆さんお疲れ様でした!

 

 

営業課 桒野

 

2018.02.22

スタッフブログ

-Share