Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.06.03

スタッフブログ

H28年度 中期経営計画発表会

こんにちは!総務経理・吉田です^^

今回は、先日行った

中期経営計画発表会(略して「中経」)の様子をご紹介します。

中経は、毎年この時期に全社員が集まって行う社内の大イベントです。

いつもは幹部社員による経営計画の発表が主なのですが、

今年はなんと!

サプライズで、新入社員による会社案内の発表がありました^^

研修内容に加え、

入社して2ヵ月経って感じたことを先輩社員の前で発表しました♪

最後に、1年後の目標をそれぞれ宣言!

「なりたい自分」になれるよう、今後も全力を尽くします^^


そして!

社員お待ちかねの懇親会(笑

おいしい料理に会話も弾みます♪

懇親会では、優秀賞の発表も行われました!

今回は、新人部門、個人部門、グループ部門での優秀賞受賞です。

受賞した皆さん、おめでとうございます!!


苦手な冬も過ぎ、やっと暖かくなったと思ったら、

早くも苦手な夏がすぐそこまで迫ってました・・・orz

来週も暑くなりそうですが、

皆様熱中症には十分お気をつけください。


総務経理課 吉田理恵

2016.06.03

スタッフブログ

-Share