スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2018.01.2939回目の決意

とにかく寒い、そして雪が多い、永森です。
先日、39回目の誕生日を迎えました。

もう39か..... 少し複雑なきもちですね。
10代の頃は、毎年、毎年、年を取ることが嬉しくて、少しずつ大人になっていくのが楽しくてしょうがなかったです。

早く車の免許を取ってあても無い旅に出たいとか、TVドラマで出てくるようなアフターファイブを
同僚と酒を囲んでみたいとか。
ようやく20歳になって、親友と回らないおすし屋さんのカウンター席で大トロと馬刺しを食べ大人になった祝いを二人でやった事。
たけし、おぼえてるかぁ~?

楽しい思い出が沢山でした。
20代はあっという間にすぎてしまい.....。
あんまり覚えていないですね。

26歳を過ぎてから誕生日が来るのが
嫌になり始めたのは覚えていますが、
おじさん化現象になっていく自分が....
つらい....。

30代はタイムマシンに乗ったかと思うくらい。
まったく覚えていません。

気付けばもうすぐ40歳。
すっかりおじさんになってしまいました。

なんかのTVで20歳の自分に会ったら何をいいますか?
などがあると思いますが、

自分の場合は、20歳の聡君。

就職は京都に行け。そしていつか福井に帰れ。
結論、今が幸せなんだと思います。

 

そんな幸せな家族に囲まれ、先日39回目のお祝いしてもらいました。
そんな幸せな家族に囲まれ、39回目の決意をした自分がいます。

昔から解らないことが事が一つだけあります。
いつもうちの奥さんがお誕生日を迎えるとまた1つ年をとった(# ゚Д゚)と機嫌が悪くなるのですが、年を取ることを必ず祝って欲しいのは何故なんですかねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

営業課 永森聡

 

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP