Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.06.23

スタッフブログ

筋トレ

こんにちは。工務課 三谷です。

 

梅雨に入りジメジメとした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏を目前にして筋トレ、ダイエットしなくては!と毎年思っていますが・・・

スポーツジムにも通ったりした時期もありましたが、長続きせずに

高いお月謝を払い続けていただけでした。

子供たちの野球を見に行き、汗をかき、運動したつもりになり、

お酒をたくさん飲み、おつまみを食べ

着実に体重を増やしております。

 

で、家で筋トレできるように懸垂バー、それといろいろな自重筋トレができるTRXという

器具を家の構造体(柱、梁)に取り付けてしまいました。。。

柱が折れるほど筋トレしたろ (笑)

工務課 三谷

2018.06.23

スタッフブログ

-Share