Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.11.09

イベント情報

福井市高柳にて開催!住まいの見聞会【11/16(土)17(日)】

11/16(土)17(日)、

福井市高柳にて、完全予約制「住まいの見聞お会」を開催いたします。

平屋スタイルで叶えた、理想の単世帯の住まい。

 

◆老後も安心のほぼ平屋の間取り。1階ですべての生活が完結します。

◆どこにいても家族が繋がれるLDK。イニング横のカウンターは勉強机、書斎など、思い思いに使えます。

◆適量適所の収納で、いつも家の中をすっきり保てます。

◆キッチンから水回りへと、ぐるっと回れる回遊動線で家事ラクを実現。

◆2階のバルコニーは日常と少し違う、息抜きの場所。外観のアクセントにもなっています。

 

当日は当社のモデルハウス『なが楽の家』『風の栖』『ながもり木箱』も同時に公開いたします。

また、お子様がご一緒のご家族にはお菓子のプレゼントもございます!

 

★見聞会の詳細・ご予約はこちらから → 見聞会へ行こう

イベントのご予約は、「見聞会へ行こう」ページもしくは、お電話(0776-52-0007)にてお申し込みください。
完全予約制のため、必ずご予約ください

ご予約の方に会場の詳細をお伝えします

 

ご予約の方にQUOカード1000円分を進呈!

エーシングループの見学会・展示場に初めてご予約の方で、建築のご計画をお持ちの方に限ります

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

2019.11.09

イベント情報

-Share