Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.06.14

スタッフブログ

滋賀県へ!

こんにちは、積算課西前です。

先日、滋賀県に行ってきました!

 

車で滋賀県に行くのは初めてだったので緊張しました。

ローザンベリー多和田というところに行ったのですが、天気はあいにくの雨で、夕方にはどしゃぶりになってしまいましたが、楽しめました!

 

でもやっぱり晴れの日に行くのがおすすめですね

 

県外にはなかなか行かないのですが、福井県にはないお店や、風景が沢山あって、新しい発見が沢山あります!

 

他県に行くことで他県の良さもわかりますが、福井県の良さもわかります。

 

もっといろんなところへ行って、他県の良さ、そして福井県の良さを見つけていきたいです!

 

積算課 西前

2018.06.14

スタッフブログ

-Share