Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.09.10

スタッフブログ

暮らしフェスタ&杜の手しごと市を開催しました!

暮らしフェスタ&杜の手しごと市を開催しました!

2日間、たくさんのお客様にご来場いただきました。

担当部署が変わり、私個人総合企画課として

はじめての開催となりましたが

ご来場くださった皆さま、出店者の皆さまのおかげで

無事終えることができました!

ありがとうございました(^^)/

 

さて、今回の「暮らしフェスタ」テーマは

「からだ・こころ・くらしをととのえる」でした。

今年の猛暑を乗り越え(まだまだ暑いですが・・・)、

疲れ切った自分自身をリフレッシュしていただけましたか?

 

こちらは今回の様子です↓

 

次回の開催は11月25日(土)26日(日)です!

一年の一大イベント「クリスマス」が近づいてまいりましたので、

テーマは「手づくりでクリスマス」。

FLOWER LIBERTYの上木美枝さまを講師にお呼びし、

本物の木でクリスマスツリーづくりを開催予定!

ジンジャークッキーのデコレーションなど、

その他すてきな講座を企画中です♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^^ゞ

 

総合企画課 柳

2017.09.10

スタッフブログ

-Share