Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.01.14

スタッフブログ

暖冬

こんにちは、設計課の高嶋です^^

今シーズンは暖冬で、

1月にも関わらず辺りを見渡しても雪がありませんね!

通勤にはもってこいの天気です

福井の気候は冬になると雪が多く不便だな、

と思われる方が多いと思いますが

せっかく福井の地に住んでいるのだから

福井の気候もプラスに考えましょう!

と、言うことで・・・

私は雪が降るとWinter Sportのスノーボードをしています。

なので、私にとっては今シーズンの暖冬はとても痛いです。

 

 

ちなみに、昨年のおおみそかに雪が少し降ったので友人たちとジャムに行ってきました

2015.12.31のジャム勝山です(人口雪も混ざってます)

 

 

写真の通り、雪が少なく、地面の土が見えています

上のほうに行くともう少し雪も多く、滑れたのですが

一昨年に比べると少ないですね

もっと雪が降ってくれるといいのですが・・・

 

 

こんな思いを持ちながらも

結局は雪があっても、なくても、家の中に引きこもるよりは

外に出て体を動かしてみると案外よかったな

と思えることがきっとあると思います

特に、体を動かした後のご飯はいつもよりさらにおいしく感じます!

  

 

  

  

みなさんもこの暖冬を活かして何かスポーツを始めてみてはいかがですか?

  

  

  

設計課 高嶋

 

 

2016.01.14

スタッフブログ

-Share