Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.04.29

スタッフブログ

新緑の季節

こんにちは、設計課 内田です。

つい先日、新年度を迎えたはずなのに もう4月が終わろうとしています!

穏やかな天気が続いて、気分としては外へお出かけしたくなる季節ですが、

今年はお花見にもいかずじまい・・・(; ;)

 

 

そこで、部屋のなかに自然を取りいれるべく観葉植物をおいてみました。

 

 

クラッスラ:多肉植物の一種です。

 

日当たりのよい場所において、暑さに強く、

冬は室内で寒さを避ければ大丈夫、 しかも頻繁に水をやる必要がないそう。

・・・実に育てやすい!!

見た目のかわいらしさに惹かれて、

げんこつ1つほどの小鉢を購入しました。

 

 

存在は小さくとも、癒しは抜群!

毎日元気をくれる存在です(^ ^)

 

 

 

設計課 内田

2016.04.29

スタッフブログ

-Share