Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.02.20

スタッフブログ

新しい家族

こんにちは、営業の大嶋です。

最近、暖かい日も増えてきましたね。

春一番が吹き、木々も芽吹きの準備をしているように思えます。

 

表題の通り新しい家族が増えました。

1月20日に男の子が産まれました。

隼に冬と書いて、隼冬(ハヤト)と名づけました。

 

 

久々に赤ちゃんとの生活を送っています。

上の子(小学校1年生、ダンスが好きな男の子)の時はアパート暮らしだったので

夜泣きをしたら、車でドライブしていました。

アパートの時は子供がいると、周りに気を使いますね…

今は、戸建てですし、断熱材が吸音もしてくれるので、

そういった心配はありません。

しかも、家中の温度がほぼ一定なので、

急に冷えてびっくり!!して泣くこともなくて

産まれる前に新築しておいて良かったと感じています。

 

家族計画や住宅の計画、

人生にはいろいろな計画を立てないと前に進まない事がたくさんあります。

中でも住宅の計画は一生に一度の人がほとんどだと思います。

皆様の計画を立てることのお手伝いができればと思っております。

 

 

 

3月4、5日も春江で見聞会を開催させていただく予定です。

住宅の計画が前に進まない方や、

どのように計画を立てていいかわからない方は、是非いらっしゃってください。

見聞会などで、お住まいを建てた方々が

どのように計画を立てて実行してきたかを聞いてみるのも参考になると思います。

 

天気予報では、まだ雪マークが出る日もありますが、お体にご自愛下さい。

失礼いたします。

 

営業課 大嶋

2017.02.20

スタッフブログ

-Share