Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.10.29

スタッフブログ

断髪式

こんにちは!設計課の小寺です。

実は最近、髪をばっさり切りました!

 

 

もともとは、背中と腰の間くらいの長さだったのですが

気分転換も兼ねて、思い切って切ることにしました。

 

 

 

ばっさりと髪を切るのは今回が初めてではなく

中学生の頃と、成人式が終わった後にも

同じくらいの長さから、顎下の長さまで切ったことがあります。

 

私は、髪をアレンジして出かけたりすることが好きなので、

なかなか切ろうとは思わないのですが

2年おきの頻度で突然切りたくなります。

 

髪を切ると、気分転換のほかにも

新しい服装にチャレンジできたり

髪を乾かす時間が短くなったり…笑

たくさん良いことがあります!

 

あと、先輩方に

「髪切ったんだね!」

と、声をかけていただけることも

入社1年目の私にとってはとても嬉しいことです!

 

秋という季節、

新しい環境にも慣れてきた頃に

思い切って髪形をかえるという

変化があってもいいかもしれません.o

 

 

設計課 小寺

 

2016.10.29

スタッフブログ

-Share