Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.01.21

スタッフブログ

我が家の働き者!

こんにちは、営業の北林です。

1月ももう半分おわり、寒さが少しずつ増してきましたね**

 

今回はわが家の働き者をご紹介しようと思います。

1号と(‘’*)

 

2号です(‘’*)

 

自宅完成の御祝いとしていただきました!

因みに、それぞれ1階と2階に基地があります。

 

昔の家と新しくなった家、よくなったと違いを感じるところは多いです。

「掃除が楽になった」、もその一つです。

この子たちの頑張りで、普段の掃除は気になったところを掃除するくらいですんでいます。

 

正直なところあまり信用しきれないところもあったのですが、

家の中に段差や建具のレールがないのでどこでも詰まらずに家中をお掃除してくれます。

 

また、家の中の建具はほとんど引き戸なので

掃除したい範囲によって仕切ることができるのもいいですね。

 

家が新しくなったら絶対にルンバを買おう!と決めていたので

どこに置こうかな?と考えながら打合せをしていきました。

もし新しいお家に自動掃除機を置かれたいなら、

どこに置こうかな?と考えてあげると目立たない場所、邪魔にならない場所に置けると思います。

(わが家ではTV台の下に)

 

他の掃除道具を使われる場合でも、

お家を建てる前に何を使おうか考えておくとより掃除しやすくなるかもしれませんね!

 

営業課 北林


関連記事

■ペット用ドア

■私の掃除アイテム


前の記事

次の記事

2019.01.21

スタッフブログ

-Share