Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.10.23

スタッフブログ

安心が良い時間をつくる

こんにちは、営業課の桒野です。

 

超大型台風21号が、日本全国、

福井県内にも影響を及ぼして大きな被害になりそうです。

 

 

今朝の出勤時には増水した河川や、

倒れた街路樹、作動していない信号機など

台風の爪あとがいたるところに見られて、

改めて自然災害の怖さを感じました。

 

 

 

昨夜は怖いくらいの暴風雨で

眠れなかった方も多いことと思いますが、

家の中に居れば安心。

築19年と古めの我が家でも

大きな被害なく家族をまもってくれました。

 

現在の建物なら、構造や設備がより強固で安心です。

私たち永森建設がご提案させていただいている建物であれば

台風だけでなく地震や雪害、

火事等においても被害を食い止めたり、

最小限に抑えて拡大させないようなつくりになっていて、

いろんな外的影響に耐える仕様を備えています。

(詳細は展示場にて!)

 

 

 

ここ最近の福井は災害が少ない方だと思いますが、

いつ起きるかわかりません。

大切な家族や自分自身を守るためには

安心して暮らすことができる家に住みたいと思いませんか?

さらに言わせていただくと、機能的で美しく居心地が良く、

ロングライフも兼ね備えた住まいならば、

もっと幸せな良い時間をつくることができる気がします。

 

 

 

営業課 桒野

 

2017.10.23

スタッフブログ

-Share