Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.07.20

スタッフブログ

夏の風物詩

 

こんにちは、工務課の橋本です。

最近は、むしむしとした日が続き今年も夏が来たなと感じます。

 

夏といえば野球

と自分では思っています。(自分がやっているから)

 

先日、資格の勉強でなかなか行けていなかった野球の練習に参加してきました。

野球のあとは、かなりの疲労を感じますがそれ以上の満足感を得ることができます。

最近、運動不足だと感じる方は行動に移す時の選択肢に、野球も入れてもらいたいと強く思います。

 

 

写真はお気に入り選手のタオルです。

社会人になると野球をやめてしまうのかなと思っていましたが

今ではずっと続けたいなという気持ちになっています。

 

生涯現役めざします!

工務課 橋本


関連記事はこちら

■日本古来の武道

■ボウリング大会


←前の記事

2019.07.20

スタッフブログ

-Share