Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.09.03

スタッフブログ

地元・福井魅力発見旅行ー第4弾ー

ご無沙汰しております、藤井です!

連日の猛暑がすこーーーし落ち着いてきましたね。

 

久々に福井魅力発見の旅・第4弾です!

今回は池田町のカフェに行ってきました。

カフェの周りはこんな感じです。

田んぼの中にぽつんと建っていて、のどかなところでした。

普段は窓際のテーブル席を選びがちなのですが、今回はカウンター席に座ってみました。

この判断が大正解でした。

オーナーがとても気さくな方で、たくさんお話をしましたよ!

行かれる方はカウンターをおすすめします!!オーナーとのお話が楽しいです!

お店の名前を知りたい方は藤井に声をかけてくださいませ(^^)/~~~

 

お話の中でマスキングテープのイベントがあるから行っておいでよ~~となったので

行ってきました。

このイベントです↓

 

様々なデザインのテープが何十種類も並んでいて、とてもかわいかったです。

ベーシックなテープから、ラッピング用のテープなど

大小様々なサイズのもの、様々な用途のものがあることに驚きました。

 

ワークショップが開催されていて、マスキングテープの収納BOXを作りました。

久々の工作が楽しかったです!

マスキングテープのつかみ取り(1回500円)で11個のマスキングテープをゲットした藤井でした(^・^)

 

設計課 藤井

2018.09.03

スタッフブログ

-Share