Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.10.29

スタッフブログ

初出店

こんにちは、設計課の高橋です。

 

27日、28日に行われた杜の手仕事市に

私の友人がカレー屋さんとして出店しました!

 

彼の作るカレーは、とても美味しく

友人達の中では以前から評判でしたが、

今回初出店という事で私もどきどきでした。

メニューは、チキンと鯖の2種類。

 

王道のチキンはもちろん美味しいですが、

鯖のつみれがごろごろ入った酸味の効いた鯖カレーは、

変わり種でとっても美味しいです!

 

私は土・日とどちらも頂きました(^^)

 

手仕事市に訪れたお客様や永森の社員からは、

美味しかったとたくさんのお声を頂きました!

 

食べてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回、惜しくも食して頂けなかった方は

また次回よろしくお願いします(^o^)

パンゲアの木村さん姉弟

 

設計課 高橋


関連記事はこちら

■暮らしフェスタ&杜の手しごと市を開催しました!

■杜の手しごと市「16種類の可愛い手作りハロウィンフェスタ」開催!


←次の記事

←前の記事

2018.10.29

スタッフブログ

-Share