Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.11.24

スタッフブログ

冬支度

こんにちは、営業課の大嶋です。

 

先日、天気が良かった日に

社用車のタイヤ交換をしました。

まだ少し早いかなとは思いましたが、

備えあれば憂いなし、

何事も準備しておくことが大切です。

 

 

 

皆様も冬支度はお済みでしょうか。

大野や勝山では、

家の冬支度もされている方も多いと思います。

外回りは雨樋の落ち葉拾いや、雪囲い、雪吊り、

室内では、ファンヒーターやストーブ、こたつなど

やっぱり、寒いのは嫌ですよね。

 

家を建て替える方の、

建て替える理由もいろいろありますが、

冬に来場いただけるお客様は

暖かさを求められる方が多いです、

今週末(11/2526)もあわら市で

床暖房を入れさせて頂いたお住まいの

発表会をさせて頂きます。

皆さまも床暖房を体験しに来ませんか?( ^^)

 

営業課 大嶋

2017.11.24

スタッフブログ

-Share