Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.04.01

スタッフブログ

入社式

本日、高柳展示場にて入社式を執り行いました。

今年は11名というエーシングループ始まって以来最多人数の採用です。

 

 

毎年驚かされるのは、新入社員の皆さんのスピーチ力!!

 

 

 

私は5人以上の人の前で話をすると

声は上ずり、噛みまくってしまうのですが…^^;

自身をプレゼンするのが、とても上手!(拍手)

堂々たるものです。

中には自分の身長(彼女は175cmの高身長。うらやましい!)

を発表したあと、壇上から降りる際に頭をぶつけるというハプニングも…

思わず社長も笑顔に^^

 

しばらくは研修などで忙しいとは思いますが、

一緒に働ける日を心待ちにしています(^^)/

本人たちからの自己紹介ブログもUPしていく予定ですので

お楽しみに!!

 

 

企画課 妹尾珠美

2016.04.01

スタッフブログ

-Share