Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.09.12

スタッフブログ

休日の朝

 

こんにちは 営業課 桒野です。

 

今週末の9月17日~9月19日の3連休にはるえ住マイルパークにて

モデルハウス販売会イベントを開催させていただきます。

ず~っと暮らしを愉しめる工夫がたくさん盛り込まれていて、

一見の価値有りです。

お気軽にご来場いただければと思います。

 

最近朝晩はだんだん涼しくなってきて夏の終わりを感じます。

これからは本格的な秋が待ち遠しい!

 

 

話は変わりますが、私のお休みは主に平日になるのですが…

平日が休みだからできることもあります。

この休日の朝に習慣にしていることは、

子供たちの集団登校に付き添って学校まで一緒に歩くことです。

なかなか体を動かすことがないのでいい機会と思って!

 

我が町内は田舎。しかも学校区の境界になるので、

学校までは約2キロ、片道35分くらいかけて登校します。

イノシシや熊も出没することがある地域なので、

子供たちを見守りながらのウォーキングです。

私は週1回の付き添いですが、子供たちは毎日なので

日々鍛えられて元気な子が多い気がします。

のどかな道のりをてくてく歩きながら、四季の移ろいも感じられる。

平日ならではの楽しみです。

 

 営業課 桒野

 

2016.09.12

スタッフブログ

-Share