Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.02.24

スタッフブログ

仲良し6人組

こんにちは!

設計課の小寺です。

今回は、設計課新人のありのままの姿を

お届けしたいと思います!

 

アイ設計に配属された新人は、

全員で6人、みんなとっても仲がいいのですよ。

 

先日も、仕事が終わってから

皆で居酒屋へ…

(竹内は車検がある為欠席です><)

仕事が終わる時間は、

それぞれ違っていてバラバラなのに

皆当たり前のように待っていてくれます。

全員、同期で過ごす時間が大好きなのです( ˘ω˘ )

 

ちなみに、鎌谷はかっこいい見た目とは裏腹に

苺と生クリームが大好きです。

この日も、嬉しそうに苺のデザートを頬張っていましたよ。

 

 

先日の旅行の写真を見返しても、

一緒に写っている写真ばかり…笑

自然と隣を歩いてしまうようですね。

 

 

男女関係なく仲良しですよ。

 

 

取りとめのない内容のブログになってしまいましたが、

皆様に、私たち社員をもっと身近に感じていただけたらと思い、

まずは、設計課新人の普段の様子をお届けしました。

 

これからも、社員同士の何気ないやり取りを皆様にも

お届けできたらと思います!

 

設計課 小寺

2017.02.24

スタッフブログ

-Share