Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.06.14

スタッフブログ

仕事帰りの楽しみ

 

こんにちは 営業課の畑です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、暑さが増してきて早く夏用のスーツが欲しい、欲しいと思っています笑

私は会社にも徐々に慣れてきて、先輩方に「はた坊、はた坊」と呼ばれて、可愛がられています(^^;)

 

その中で生活する上で考えて行動することを心掛けています。

先輩になんでも聞くのではなく、自分の中で一度考えてみた上でどのように行動するのが最善なのかを常日頃考えるようにしています。

最後に余談ですが、会社帰りに息抜きとしてビリヤードをして帰ることがあります。

本格的にやってみたいと思って、テーブル台やキューを買おうとした時期もあります

皆さんも一度やってみていただいてはどうですか?

営業課 畑


関連記事はこちら

■はじめまして!第一弾


←前の記事

2019.06.14

スタッフブログ

-Share