Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.05.28

スタッフブログ

三国祭り

こんにちは。設計課の三浦です。

寒さより暑さを感じることが日ごとに多くなってきましたね。

早くも夏バテぎみな私ですが、先日地元のお祭りにいきました。

 

今年は開催が日曜日なこともあって、一日中沢山の人で賑わっていました。

毎年親戚のお家にお邪魔して、山車が神社を出発するのを見ます。

かなりの特等席です!

昔の同級生が神輿を担いでいたり、山車を引いたり、

祭りの運営に携わっている人達と、訪れる沢山の人を見ると

皆で作り上げている祭りなんだと実感します。

 

家づくりにおいても一つの物件に多くの人が関わって進んでいきます。

祭りで輝いていた人達のように

私も早く「家づくりに携わっている」と実感出来るよう、日々頑張ろうと改めて思いました。

祭りの活気でいつも以上に暑く感じた一日でした。

設計課 三浦

2018.05.28

スタッフブログ

-Share