Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.06.25

スタッフブログ

三国一人旅

こんにちは、設計課の中林です。

 

家で過ごす休日が続いていたのでどこか一人旅にでも行こうかな

ということで三国散策をしてきました!

 

三国で有名な東尋坊と雄島に初めて行ってきました。

雄島は心霊スポットで有名で、

怖い噂しか聞いたことがありませんでしたが、その噂が嘘に感じるほど素敵な場所でした。

 

予定が無い休日は家でだらだらしてしまいますが、外に出て福井の豊かな自然に触れ合うことで日々の生活を忘れて、のびのびと三国をめぐることができました。

たまには普段とは違うことをすることで気持ちのリフレッシュになりますね。

 

また1つ福井の良さを知ることができた休日でした。

設計課 中林

 

2018.06.25

スタッフブログ

-Share