Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.02.19

スタッフブログ

フルマラソンに出ます!part3

こんにちは、設計課の柳澤です。

 

いよいよ大会まで1ヶ月を切りました!

前回のブログで、ランニングシューズを買った、とお話ししましたが、

今頃シューズを買っていて大丈夫?と思われた方もいるかも知れません。

現にブログを見てくださったお客様にも指摘されました^^;

  

前回のブログ更新から2ヶ月、練習に練習を重ね、…?

先日、予行練習として20km走りました!!

 

共に出場する友人たちと電車で自宅から20km離れたところまで行き、

あとは家に帰りたい一心で走る、とにかく走る!!という感じです。

 

国道8号線の長いこと長いこと。。。

歩道に落ちていた針金に足を取られて転びそうになったり、

橋の上の風が冷たくて走りながら凍えたり、

途中何度も心が折れそうになりました。

 

ただ、普段の車での生活の中では、

なかなか目に入らない景色に出会えて、

新たな発見も多く、

なんとか気持ちを持続させて完走することが出来ました!

 

外の景色や自然に触れられるのも、マラソンの醍醐味ですよね。

そして、走りきった後のビールは格別でした!!!

そして、次の日の筋肉痛は最強でした!!

 

大会までに後120kmマラソンを行う予定です。

次回ブログの時には、大会での結果をご報告出来ると思います。

 

 

 

目指せフルマラソン完走!!

 

  

 

 

設計課 柳澤

2016.02.19

スタッフブログ

-Share