Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.04.10

スタッフブログ

スタート!

こんにちは 営業課 桒野です。

 

4月に入りいよいよ新年度がスタート!

人それぞれ、いろいろな心境でこの時期を迎えていると思いますが、

やっぱり春は気候も良くなり、基本気持ちが良いですね!

 

以前にもブログでお話しましたが、水曜日の恒例行事がありまして

ほぼ毎週、子供たちの集団登校に付き添って学校まで一緒に歩いています。

なかなか体を動かすことがないのでいい機会だと思って!

この4月から集団登校のメンバーが入れ替わって、

総人数は2人減ってしまいましたが、

新1年生が一人加わって見守りながらの登校です。

上級生達も責任感が増して、見ていて頼もしくなってきました。

 

 

一体感が出て田舎らしさにあふれた光景です。

 

この春から当社にも新しい社員が増えました。

よろしくお願いします!

新しいスタートを切るこのタイミングは、大人も子供も変わらない。

緊張や不安で落ち着かないかもしれませんが、しっかりと腰をすえて失敗を恐れず

チャレンジして欲しいと思います!

自分も新入社員の皆さんや、子供達に刺激をもらいながら頑張りたいと思います。

新入社員だった頃のフレッシュな気持ちを思い出して。

 

営業課 桒野

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

2017.04.10

スタッフブログ

-Share