Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.12.21

スタッフブログ

ウィンタースポーツ

寒い日が連日続きますが、

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

雪も降って山には雪がしっかり積もり

娘達はスキーに行きたい!と大はしゃぎです。

例年、レンタルスキーで済ませてきましたが

今年は泊まりで行くこともあり

いよいよ買おうかと思っていました。

 

そんな時、友達に「年間レンタルがあるよ」

と聞いたので調べてみました。

板・ブーツ・ストックの三点セットで

一人当たり10,000円!

これなら5回行ったら元が取れます。

いちいち借りに行く手間も省けますし。

 

 

今回、友達に聞かなかったら

新品を二人分買うことになり

かなりの出費だったと思います。

新しいことを知る、自分の知らないことを

調べるというのはとても大事ですね。

仕事面でも、今までの当たり前がそうではなくなる、

新しい商品や工法ができることも多々ありますの、

日々勉強の精神で仕事に取り組んでいきたいです。

 

工務課 五十嵐

2017.12.21

スタッフブログ

-Share