Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.04.27

スタッフブログ

もうすぐGW!

こんにちは!

昨日、22歳の誕生日を迎えました!

設計課五十嵐です。

 

今年はアイ設計に2名の後輩が配属され、

先輩という立場になりました。

今までは、100%教わる立場だったので、

人に教えるのは難しい、と毎日苦戦しております。

しかし、分かりやすく伝えるというのは、

お客様とのお打合せでも必ず必要なスキルなので

練習になって良いのかもしれません。

後輩に負けないように、頑張ります!

 

さて、4月も下旬ということで・・・

 

 

クレーンが何かを吊るしています・・・

近づいてみると・・・!

 

 

こいのぼり!!

現場からの帰り道に見つけました!

面白くて思わずたくさん写真を撮ってしまいました笑

 

もうすぐゴールデンウィークです!

皆さんはもう予定を決めましたか?

 

私はイチゴ狩りのリベンジをしたいな、と・・・。

というのも、先日イチゴ狩りへ行く予定だったのですが、

その日はどこのイチゴ園も休業日で

結局スーパーでいろいろなイチゴを買って、

食べ比べすることになりました笑

 

 

これは、これで良かったかなと思います笑

 

どこへ出かけても大勢の人だと思いますが、

お気をつけて、楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください!

 

設計課 五十嵐

2017.04.27

スタッフブログ

-Share