Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.04.20

スタッフブログ

たけくらべでお花見

こんにちは、設計課の殿森浩己です。

休日中に行ったお花見のことを書こうと思います。

今回行ったお花見スポットは

しだれ桜が有名なたけくらべに行きました。

 

どれぐらいきれいな桜なのか気になり、

友人といざたけくらべへ!

運転中は友人とも楽しく盛り上がっていたのですが

たけくらべに近づくにつれ渋滞が激しくなり、

いつもなら15分で着くような道が

駐車するまでに2時間半もかかってしまいました

桜を見る前に疲れてしまい、

テンションだだ下がりの私でしたが

 

 

桜を見た瞬間にそんな気持ちは

どっか遠くに吹き飛んでいきました笑

出店もたくさん出ており、

人もかなり多く大変賑わっていました!

たけくらべのしだれ桜はまだ満開ではなく、

これから満開という感じだったので

もし時間があるようなら

もう一度見に行きたいなと思います!

  

 

 

夜のライトアップも、ものすごく綺麗みたいなので

皆さんもぜひたけくらべに

今年最後のお花見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

設計課 殿森

2017.04.20

スタッフブログ

-Share