スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2018.10.11妻と僕と 山田君と。

こんにちは、営業の永森です。

昨日、奥さんと二人で美容室に行ってきました。
店員さん曰く、旦那さんが付き添いで奥さんと来ることはあるそうですが、
二人で髪を切りに来るのは珍しいという事で
まぁ 恥ずかしいですが、自分はあまり気になりません。

いつも行っている美容室なのですが、長年私の髪を切っていただいた方が、
退社されたという事で、いつもシャンプーを担当していた、山田君にカットしてもらいました。
彼は美容業界に入ってまだ5年 カット担当になってまだ1年らしいのですが、
隣で奥さんの髪をリズミカルにカットしている店長さんとは違い まだ少しぎこちないです。

しかし鏡越しで見た彼の瞳が ギラギラ していたのが凄く印象に残りました。

スタイルも顔も決して良くない私を少しでも格好良くしたいという、気持ちが伝わりました。
やっぱり、技術やお客様を楽しませるトークも勿論必要ですが やはり 気持ちが一番大事!!

永森建設の1・2年生の皆さん これですよ。これ!!

 

家に帰った後、奥さんに『 どこ切ったん? 全然 変わってないやん ( ´艸`) 』って
言われましたが、 自分は山田君のギラギラを感じたことで、満足しています。

山田君 次もお願いします。

昨日は10月10日 長女の誕生日
夜は家族で美味しいごはんと ケーキをいただきました。
心(気持ち)も体(おなか)も大満足な一日でした。

営業課 永森

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP