スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2019.05.09GW中の楽しみ

 

こんにちは、営業課  川猿です!

年号が平成から令和に変わりましたね!新しい年号にまだまだ慣れない今日この頃です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年のゴールデンウィークは、最長10連休のお休みということで遠出された方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も連休をいただきまして、金沢に行ってまいりました!今回はその話をしたいと思います。

 

GWやお盆などの連休関係なく毎回遊ぶ友人がいます。

大学生の時の友人で、毎回金沢に集まって一日遊ぶわけなのですが金沢を観光するわけでもなく、学生時代に遊んだ場所をただ巡るという、それは楽しいのか?と言われてしまいそうですが、自分達にとってはこれ以上ない遊び方だと思っています。

 

朝までボーリングしてみたりバッティングセンターで体動かしたり、ほんとにいつも通りの遊び方なのです。

 

 

ただ、飽きないように行ったことのない場所に出向いてみたり、学生の時には知れなかった金沢の良さを発見したりと少し工夫している面もあります。

 

いつも通り変わらないのも良いことですが、その関係を維持するために進歩することも重要なのだと思います。

 

私と友人の毎回の「進歩」=「金沢での新しい発見」があるからこそ、この関係はずっと続くのかもしれません。

 

営業課 川猿


関連記事はこちら

■趣味の話

■旅行


←前の記事

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP