スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2018.09.07友人の結婚式に行ってきました!

こんにちは!設計課の畠中です。

皆さん台風被害は大丈夫でしたか?

私の家では外にあるポストの蓋がどこかに飛んでいってしまいました。

郵便屋さんが入れてくれる側は無事ですが、

私たち家族が郵便物を取る側はなにもない状態になっています…

 

小さな被害で済んだことに感謝しつつも、

自然災害対策にもっと力を入れていかなければいけませんね!

 

さて、今日は友人の結婚式についてお話しようと思います。

先日、大阪の専門学校時代の友人の結婚式の為に東京に行ってきました。

大阪から東京に嫁いだのですが、バリバリの関西弁が健在で安心しました。

 

学生時代の友人は、こんな子見たことないわってくらい変わった子で、

人とは違う感覚にいつも刺激を受けていました。

そんなこんなで結婚式、披露宴もその子らしい色んな演出が

あるんだろうなと楽しみにしていたのですが、

なんと、想像を超えました。

 

ドレスコードはスニーカー。

会場は派手な格好の人ばかり。

ウェルカムポップコーンに、

ミュージカル俳優のように歌いだす司会者と踊りだす新郎新婦。(圧倒されて写真がない…)

仕舞いにはウェディングケーキが巨大ハンバーガーでした。笑

一つのショーを見ているようで、とても楽しい結婚式、披露宴でした。

 

企画・演出・デザインなど、学生時代に一緒に励んだあの思いのままの友人の姿を見て、

私もまだまだ負けてられないなと感じました。

と同時に、結婚への憧れも一層強くなりました…♡

 

設計課 畠中

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP