スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2018.09.28レンタルスペース『ママが楽しむ英語歌レッスン』

9/24の中秋の名月は見逃してしまったのですが、翌日に見た満月がものすごく神秘的でした。

お月様パワーを浴びたおかげか、元気パワーアップした妹尾です!d(^^)b

 

さて、今回は当社が取組んでおりますレンタルスペースのご利用者様、

福井ママ育児英語サークル『エンハンス』 髙野様の講座の様子をお伝えします。

毎回満員になる人気の講座です。

 

「いつか」役立つ英語よりも、「今」を楽しむ英語で、育児をもっと楽しく!

ママの毎日の笑顔が、お子さんに、家族に、社会に伝わりますように!

そんな思いから、『ママが楽しむ英語歌レッスン』を開講されています。

ちょっと講座の様子を覗き見させていただきました。

普段は ほんわかされている髙野さん( ごめんなさい^^; )ですが、

ネイティブな発音で教えられている姿に「さすが!!」と感心してしまいました。

(中学~高校生3年生の英語塾講師もされています。)

そして何より髙野さんも参加されているママ&ベビちゃんたちも、すごく楽しそうです。

 

『おにぎりアクション2018』にも参加されているという事で、こんなかわいいお写真もパチリ。

 

 

『おにぎりアクション』とは、その開催期間中におにぎりを食べている写真を1枚投稿すれば、

開発途上国の子どもたち5人の給食費が届けられるという『TABLE FOR TWO』さんの企画です。

『エンハンス』さんでもレッスンにご参加くださる方お一人につき、

開発途上国の子ども1人分の給食費を寄付されているそうです。

お人柄も、やられている活動も、とても素敵!

いつもお会いするたび髙野さんの笑顔に元気をもらっています(^^)

ありがとうございます!

 

髙野さんのブログはこちらです。⇒ 福井ママ育児英語サークル:エンハンス高野淳子

 

また、当社のレンタルスペースについてお知りになりたい方は、

永森建設(℡ 0776-52-0007)までお問合せください。

お待ちしております。

 

営業企画課 妹尾

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP