ブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2019.07.20モデルハウス紹介!

こんにちは、企画課の清水です。

今回は、現在ご覧いただける当社のモデルハウスを紹介させていただきます!

 

★ながもり木箱 Natural-Modern

今年6月にオープンしたばかりのモデルハウス。

約38坪のリアルサイズで奥様にうれしい工夫が満載です。

〇明るく開放的なLDK.

キッチンはセパレートタイプを採用。複数人でも広々使えます。

キッチン横には小上がりの和室を設けました。カウンター付きなのでスタディコーナーとしても活躍しそうです。

《ながもり木箱》ご予約はこちらから

 

★なが楽の家(ながらのいえ)

二世帯のご家族を想定したモデルハウス。

大家族ならではの楽しさと、それぞれ大人が上質な時間を楽しめる住まいです。

〇1階は家族全員が共有でくつろげる空間。

〇2階は子世帯だけの空間。リビングには勾配天井の「緑の間」奥様にうれしいカウンターつきの寝室、可変できる子供部屋などがございます。

《なが楽の家》ご予約はこちらから

 

★風の栖(かぜのすみか)

木のあたたかな風合い、自然の光や風を感じる単世帯のモデルハウスです。

〇LDKの発想にとらわれない「座スタイル」で居心地のいい暮らしができます。

〇キッチンには大きな作業台を設けています。お料理やもちろん、パンやケーキ作りにも活躍しそうです。

〇キッチンの傍にはスタディコーナーや書斎として使えるカウンターを設置しています。

《風の栖》ご予約はこちらから

———————————————————————

 

以上3棟のモデルハウスは、いずれも福井市高柳にございます。

ご予約いただけるとスムーズにご案内させていただけます!

見学できる時間があまりない方、平日の夜しか見学できない方のためにもさまざまなコースをご用意しております(^^)

見聞会へ行こう」よりご覧ください。

 

家づくりの始め方がわからない、土地を探している、お金のことがわからない、などご相談もお気軽にどうぞ!

 

企画課 清水


関連記事はこちら

■Neue新田塚 干し場解説!!

■モデルハウスの飾り付け


 

←前の記事

 

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP