スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2019.05.25はじめまして!第一弾

 

はじめまして、営業課の畑晋之介です。

社会人になって約2カ月がたち、徐々に会社にも慣れてきました。

今は最初と比べて「考えて行動する」ことを意識しながら仕事に取り組んでいます。

「人生は勉強である」というように学ぶ姿勢をやめずに、日々家づくりのことを学んでいき、お客様に提供できるようにして参ります。

今は2級建築士に向けて猛勉強しており、合格目指して頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いします!!


 

はじめまして、工務課の橋本晃佑です。

エーシングループに入社してから早二ヶ月が過ぎようとしています。

この二カ月は、考えること、やることが初めてのことばかりであっという間に時間が過ぎたように感じます。

今は、先輩について現場を回っていますが、頼りになるなぁと思う一方で、自分もこんなふうにやれるのかと不安に感じる毎日です。

一日でも早く、先輩のようにお客様に頼られるようになりたいと思っています。

これからよろしくお願いします。


 

はじめまして、設計課の山本莉歩です。

入社して早2ヵ月が経ちました。

覚えることが多く大変ですが、毎日濃い時間を過ごしています。

そんな私の最近の楽しみは、朝出勤前の10分間くらい、お庭で愛犬と遊ぶことです。

16歳のおばあちゃん犬なのですが、いつも楽しそうにお庭を歩き回っています。

私もこの10分間で気持ち良い朝のスタートが切れている気がします。

朝の習慣って大事ですね。

この習慣を続け、いい1日を過ごせるようにしていきたいです。

これから宜しくお願いします!

 


関連記事はこちら

■平成最後の入社式

■春の訪れ


←前の記事

 

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP