スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2019.05.26はじめまして!第二弾

 

はじめまして、設計課の国本 剛志(くにもと つよし)です。

アイ設計事務所に配属されて1か月が経ち、職場の雰囲気に少しずつではありますが、慣れてきました。

今はCADソフトで様々な物件のモデル作成を練習しています。

回数を重ねる毎に上達していくのが感じられて、とても楽しいです。

これからも様々な業務に挑戦して、早く仕事を覚えていきたいと思います。

 

趣味は今探している最中ですが、アウトドアな趣味(釣りや登山など)に挑戦したいと思っています。

お好きな方がいたら、是非誘ってください。

よろしくお願いします。

 


はじめまして、設計課の橋本祐希です。

4月に入社してから約2ヶ月が経とうとしており、ようやく新しい環境にも慣れてきました。

今は毎日が経験と失敗の連続ですが、見るモノ・出会う人すべてが興味深くとても充実した日々を過ごしています。

優しい先輩方や楽しい同期たちに囲まれ、これから様々なイベントもあるのでわくわくしています。

まずは6月に行われる芝政マラソン!体を動かすことは好きなので、日頃の運動不足を解消して完走目指して頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 


はじめまして、設計課の吉田健児(よしだたける)です。

入社しておおよそ2か月経ちますが、まだまだ不慣れでご迷惑をかけている只今です。

それと同時に先輩社員の頼もしさを感じ、たくさん助けていただいております。

 

今は未熟で分からないことがほとんどですが、無知に甘んじず、これから学ぶ姿勢を生涯もち、プロと言えるに相応しい姿になっていきます。

そして、お客様により多くの笑顔を届けていけたらと思います。

宜しくお願い致します。

 


←前の記事

 

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP