スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

スタッフブログ

2019.07.27ずっと大切にしたいもの

 

こんにちは 設計課の国本です!

みなさんには、どうしても捨てられないモノはありますか?

今回はぼくが大事にしているモノについてお話しようかなと思います。

 

こちら、ぼくが普段使っているWalkmanです。

 

高校受験のときに兄から譲り受けたモノで、液晶や塗装もかなりボロボロです…

当時は、100曲に満たないほどの曲(兄のお気に入り、聞いたこともない洋楽など)を

延々とリピートしながら勉強をしていました。

この年季の入ったWalkmanですが、今では約4200もの曲が入っております。

電気屋さんで最新モデルを見るたびに、そろそろ新しいの欲しいなーとか

これだけ曲数が多くなると、当然聴かなくなる曲もあるわけで

聴かない曲は消してしまおうかなと思うわけですが、

その時々で好きになったアーティストの曲はもちろん、

勧められたものや友達の車の中でよく聴いていたものなど、

その中に入っている曲のひとつひとつが思い出で、

いろんなことを思い出させてくれるので、買い換えられず、曲も消せないままでいます。

いつも元気を与えてくれる、彼のことをこれからもずっと大事にしていきたいなと思います。

 

みなさんにも、ずっと大事にしたい素敵なモノはありますか?

 

 

設計課 国本

 


関連記事はこちら

■フィルムカメラの魅力

■DIY


←前の記事

スタッフブログ

アーカイブ

PAGE TOP