スタッフブログ住まいのことと、福井のことと、自分のことと。

イベント情報

2019.05.25《終了しました》大和田すまいるパークGRAND OPEN!(6/1-2・8-9)

6月1日(土)2日(日)8日(土)9日(日) の4日間、

総合住宅展示場「大和田すまいるパーク」がグランドオープン!

エーシングループのモデルハウスが新たに2棟オープンいたします。

 

■ながもり木箱 Natural-Modern

大きなワンルームフロアにスタイリッシュさと自然の風合いという2つの特徴がうまく融合したスタイルは、家族みんながのびのびと暮らせる工夫が満載。家具や植栽が空間の中に自然となじむように設計されています。

 

■figue (フィーグ)

大型犬を飼うことも想定した中庭を中心に構成された住まいは、中庭からLDK、回廊をタイル貼りとし、無駄を省きながらこだわりぬいた空間構成。住まいをシンプルだが、中に住む家族が自分たちの色をつけて暮らしを豊かにできるように。家族が主役となり輝き続ける住まいです。

 

 

また、「solana」「なが楽の家」「風の栖」の3棟のモデルハウスも同時に見学可能です。

 

ご予約はこちら→ 【大和田すまいるパーク特設サイト】

 

★6/1(土)には地震体験車、全日程共通してクレープやジャンボふわふわ、お菓子のプレゼントなどをご用意。ご家族でお楽しみいただけます。

 

この機会にぜひ、ご家族おそろいでご来場ください。

イベント情報

アーカイブ

PAGE TOP